ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みりん
みりん
このブログを通じて色々な方と知り合え、この一年で僕の中の”釣り”の世界が大きく変わりました。
これからどう変わっていくのか???
釣りの概念すら変わりそうですが。。汗
見かけたら気軽に声掛けお願いしま~す。
※仲良く嫁と2ショット。はぁと(妄想)
オーナーへメッセージ

2009年07月12日

みちトラ 終了!!

’09 みちのくトラウトフェスティバル

無事終了!!
テヘッ

みちトラ 終了!!

いやぁ~、なんだかんだと心配しておりましたが

今年も、大勢の方に来て頂き

駐車場係ながらホッっと一息ニコッです

天気も暑くなく、雨もなんとか持ちこたえてくれてニコニコ

あいかわらず皆さんと、ゆっくりお話も出来ませんでしたが

みりん家の親善大使

本当に端から見てると

「親の顔が見てみたいわっ!」ムカッ

と思える、小みりん(大)

みなさんに少なからずご迷惑をおかけしたと思いますので

この場を借りて、お詫びです。。。。汗

慣れないスタッフで、メーカーの方をはじめ、来場の皆様方には

色々とご迷惑をおかけしたかもしれませんが

楽しかったですねっ!テヘッ

まるちゃん、メーカーの方々、スタッフのみんな、来場された皆様方

そして、オーナー夫妻

みなさん、お疲れ様でした!!

もう無事にご自宅まで着かれましたでしょうか??

僕も、荷物を片づけ、前夜祭の残り物で晩ご飯を作り、子どもを風呂に入れ、寝かせ

ようやく落ち着いたところです。。。。シーッ

あぁ~、鮎沢さんのトークが身に浸みる。。。。タラ~
みちトラ 終了!!

でも、今回一番感動したことは

かおりん、可愛い。。。。ハート

めちゃくちゃスタイルいいしドキッ

おそらく、死の直前に

枕元にまるちゃんを呼び出して

「なんで僕がかおりん送迎係じゃなかったの?」

って、怒るわけでもなく、ただ寂しげな目で

訴えて、静かに息を引き取ってやる!!怒

ってくらい、残念な気持ちになりました。。。。





まぁ、常識的に考えたら、”僕”は無いなっ。普通。ガーン


あと、結構

「みりんさんですよねぇ?最近は釣りしてないんですか?」

って声を掛けて下さる方も多く。。。。汗

真面目にブログ書こうパンチと心に誓いましたシーッ








同じカテゴリー(宮城釣り情報)の記事画像
気になる、気になる。。。
宝石箱やぁ~
明日は”グリます”
そろそろこちらも
お疲れ様会
トラウトキング エキスパート第3戦
同じカテゴリー(宮城釣り情報)の記事
 みちトラ 直前情報!! (2009-07-11 09:42)
 ’09 みちのくトラウトフェスティバル (2009-07-01 21:37)
 ルーキーズ (2009-05-31 22:10)
 気になる、気になる。。。 (2009-05-20 22:43)
 宝石箱やぁ~ (2009-05-03 08:23)
 明日は”グリます” (2009-04-19 01:25)

この記事へのコメント
こんばんは。

たった今、家に着きました。
みちトラ大変お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
また来年行きます!!
Posted by carrera930 at 2009年07月12日 22:28
仕事をする気が起きません…

まだ夢見心地…

新幹線のところまでお送りし、エスカレーターを降り、なにげに振り返ったら、手を振っているかおりん…

来年もこの役割はゆずれません!
Posted by かおりんの送迎係 at 2009年07月13日 11:34
ミリンさん昨日はお疲れ様でした。
来年も木の実買ってあげますよ。
Posted by 木の実オッサン at 2009年07月13日 19:19
>carrera930さん
こんにちは。
お疲れ様でした!!
年一回、皆さんと会える機会を頂き、本当に楽しみです。
釣り云々ではなく、同窓会みたいで。笑

>シュウタロウさん
あぁ。よかったね。。。。



マジ羨ましいっす!

>木の実おっさん
本当に申し訳ございません。
親子共々。。。この口が!この口がそんな事を!!
って、毎年あそこに風呂行って、果物課って貰うのが普通になってるねっ。汗
Posted by みりんみりん at 2009年07月14日 17:30
みりんさん、こんばんは。(^^)

みちトラ、お疲れ様でした。(^^ゞ

今年は、涼しくて良かったですね。あとは、鱒の食い気があればBESTだったかも?(^^ゞ
Posted by yama@blog at 2009年07月14日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みちトラ 終了!!
    コメント(6)