ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みりん
みりん
このブログを通じて色々な方と知り合え、この一年で僕の中の”釣り”の世界が大きく変わりました。
これからどう変わっていくのか???
釣りの概念すら変わりそうですが。。汗
見かけたら気軽に声掛けお願いしま~す。
※仲良く嫁と2ショット。はぁと(妄想)
オーナーへメッセージ

2009年11月08日

ろくでなしの世界にカムバック?


ちょー久しぶりに

管釣りに行ってきましたテヘッ

ほぼ半年ぶりの管釣り。。。。

青森の

フィッシングエリア ウキウキランド

さんの大会です。
あれは確か6月頃

初めて行ったウキウキの大会。

すっごく楽しかった思い出を胸にハート

その日から、

「冬の大会も出るぞ!!」

と心に誓い。

客先からの要求も聞かなかったことにして

月曜日の自分を想像しないようにして

行ってきましたテヘッ

楽しかったぁ~ドキッ

上手くは言えないのですが

気持ちいいのです。ウキウキさんは全てが。


相変わらずの宮城勢は、大挙して訪れ。

大会前から

「ウキウキって数釣り勝負?数釣りって疲れるから苦手。。。大きい魚も嫌い。」



今すぐ釣りを辞めろ!!怒

とお母さんなら怒り出す暴言は吐くは

モンスターペアレンツは現れるは大変大変。

でも、そんなこんなが楽しかったですテヘッ

釣りもですが


遊ぶのも久々なんですもの!!ガーン

※小みりん達とのデュエルマスター(カードゲームは除く)


と言うことで、まだ暫くはバタバタですが


復活します!!!

ろくでなしの世界にカムバック?

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
薄々は気付いていたけれど。。。
2009 グリますCUP in 秋保FA
2009 グリますCUP in 蔵王FS
1時間○千円ポッキリ!
トラキン加賀!KINGカズエキスパート進出おめでとう!の巻
こ、こんなの初めて。。。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 薄々は気付いていたけれど。。。 (2009-12-13 22:00)
 UKの大会 (2009-11-10 23:23)
 落ち着いて。冷静に。 (2009-10-17 17:06)
 暑中見舞い (2009-08-13 18:01)
 ゲットン! (2009-05-15 18:32)
 2009 グリますCUP in 秋保FA (2009-04-20 00:02)

この記事へのコメント
こんばんは!

復活っっっっ~

ふっか~~~つぅぅぅぅぅ~

ということは???

ED治ったんですね(笑


トラキンも始まりましたし何処かでお会い
できれば良いですね。
Posted by バスは15年でもトラウト1年生 at 2009年11月09日 19:35
>バスは15年でもトラウト1年生さん
こんばんは。
ED未治療です。。。
まだ忙しいのですが、徐々に光が。
トラキンは白河と加賀戦かなぁ。。。
会えるのを楽しみにしてます!!
Posted by みりんみりん at 2009年11月10日 00:13
久し振りの管釣り
楽しめたみたいですね
(^^)

トラトラ白河

出ようかと思ってます
Posted by トム at 2009年11月12日 23:42
>トムりん
こんばんは!!
まじ?!出るの???
楽しみ!!!
僕も申し込み忘れないようにしなきゃ!!
楽しかったよぉ~、管釣り。
Posted by みりんみりん at 2009年11月13日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ろくでなしの世界にカムバック?
    コメント(4)